The Spare Times  〜人生のスキマ時間を愉しむ〜

バリキャリワーキングマザー、アラフォーにして主婦デビュー。 突然訪れた人生の隙間時間をゆるりと楽しみつつ、次のステップを模索しながら迷走する毎日。最近お仕事再開+ときどきタロット占い師。

2016-06-13から1日間の記事一覧

答えの伝え方と、どこまで相手の懐に突っ込んで行くのかの見極め 〜 タロット勉強会に参加(3)

タロット勉強会での気づき。 その1とその2はこちら。 thesparetimes.hatenablog.com 3.答えの伝え方と、どこまで相手の懐に突っ込んで行くのかの見極め これも二つ方向性があって 一つ目は「相談内容のキーとなる情報が欠けているな」と感じることに対してど…

正しい質問ができれば、答えは自ずと見えてくる 〜 タロット勉強会に参加(2)

私史上最高に濃い3時間となったタロット勉強会での気づきメモ、続きです。 1.タロットで答えの「源」は一つはこちら thesparetimes.hatenablog.com 2.正しい質問ができれば、答えは自ずと見えてくる 「正しい質問」には2段階あるかなと思っていて、それは 質…

タロットで答えの「源」は一つ 〜 タロット勉強会に参加(1)

優ちゃんのタロットレッスンを受け、いくつかタロットも購入してひとりコソ練すること4ヶ月。そろそろ一人でやってることに限界を感じてきたので、同じく優ちゃん主催の勉強&練習会に参加してきました。 もうすぐダーリンのいるアメリカに行ってしまう優ち…