The Spare Times  〜人生のスキマ時間を愉しむ〜

バリキャリワーキングマザー、アラフォーにして主婦デビュー。 突然訪れた人生の隙間時間をゆるりと楽しみつつ、次のステップを模索しながら迷走する毎日。最近お仕事再開+ときどきタロット占い師。

2016-08-25から1日間の記事一覧

なりたい自分になる★幸運を引き寄せる身体の使い方

腕をVの字に突き上げ、顎をやや前に突き出すようなポーズで、転職を勝ち取ることができる。少なくとも勝ち取る可能性を高めることができる。 という記事。 「引き寄せの法則」というのは宇宙の意思うんぬんを抜きにすると、”人は自分が信じたいと思っている…

ラスト10分の衝撃!『鑑定士と顔のない依頼人』

ラスト10分の衝撃が、久々に「やられた!!!」という感じで、物理的に体にショックを受けたかのような余韻が一晩たった今でも残っているというすごい映画を観てしまった。 鑑定士と顔のない依頼人 スペシャル・プライス [DVD] 出版社/メーカー: Happinet(SB…

【#14 読書三昧】『偶有性幸福論。』江原啓之、茂木健一郎

江原さんって言えば私の中では「オーラの泉」のイメージ。(改めて調べたら放送されていたのは2005〜2009年。7年以上イメージが更新されていない…) 美輪明宏さんとの強烈なコンビで繰り広げられる”視えてる人”トークがぶっ飛びすぎてて、見ていて豪快に置い…