The Spare Times  〜人生のスキマ時間を愉しむ〜

バリキャリワーキングマザー、アラフォーにして主婦デビュー。 突然訪れた人生の隙間時間をゆるりと楽しみつつ、次のステップを模索しながら迷走する毎日。最近お仕事再開+ときどきタロット占い師。

【タロットカード】The Wild Unknown Tarot〜暗闇をまっすぐ見通す強い眼差し

新しいタロットカードをゲットしてしまいました❤️

Instagramで気になっていた The Wild Unknown

https://cdn.shopify.com/s/files/1/0154/2097/files/hero_tarot_boxset_2.jpg?7384297390838869694

 

Amazonでも販売されているようなのですが、本家サイトで特別にカードとガイドブックのセットがセールになっていたので思い切ってポチ。
海外通販なので届くまで1週間程度かかって、日々Amazonプライムで翌日配送ばかりな私はこのタイムラグにもちょっとドキドキワクワクしながら届くのを待っていました。

 

 

 

 

 

オーダーから10日ほど経って届いたのがこちら✨https://www.instagram.com/p/BItj4c_DlBW/

箱に「Contains Magic」つまり「魔法が入ってるよ」ってプリントされているところからしてもう胸キュンです。

 

 

私が一目惚れしたイラストはとても独創的で、基本はモノクロームの線描画。そこに時折混ざるはっとするような色彩。
動物をモチーフにしたカードが多くて、暗闇をまっすぐ見通す野生の力強さ、自然を生き抜く逞しさが伝わってくるような印象です。

 

 

夜の森に足を踏み入れる勇気があるかい?

 

と、神秘的な暗闇を覗き込む覚悟を試されているような、良いことも悪いことも隠さずストレートに伝えてくれそうなカードたち。

 

 

かなり特徴ある絵柄で、基本はウェイト版を踏襲しつつも独自の解釈もたっぷり入ったカードたち。カードの呼び名も違っていたりして、まずは一緒に購入したガイドブックを丹念に読み込みながら一枚一枚味わってみたいと思います。 

https://www.instagram.com/p/BItksaUj2u3/

 

一通り味わったら実際に占ってみるのもとっても楽しみ!