読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

The Spare Times  〜人生のスキマ時間を愉しむ〜

バリキャリワーキングマザー、アラフォーにして主婦デビュー。 突然訪れた人生の隙間時間をゆるりと楽しみつつ、次のステップを模索しながら迷走する毎日。最近お仕事再開+ときどきタロット占い師。

【タロット・リーディング⑦】気になる人がいます(ただし既婚者です)

タロットのご相談で圧倒的に多いのが恋愛!

f:id:maisonnaoko:20161005234031j:plain

結婚しているので恋愛の駆け引きとか、胸が締め付けられるような想いは”遠い出来事”になりつつありますが、人のコイバナは聞いているだけでときめいちゃって楽しい❤️
真剣にご相談いただいている方にはちょっぴり申し訳ないけれど、恋愛のご相談はすっごく楽しいです。

 

Kさんのお悩みも恋愛…といっていいのか、「イケメンがいるんだけどアタックしていいか?」というストレートなもの。

 

それに対して出たカードがコレ。

https://www.instagram.com/p/BLL1RVBlDSz/

ウェイト版でいうところの”吊るされた男”。逆位置。

 

全力で止めとけ!!!!

 

え、でも真剣に恋愛したいとかじゃなくて、イケメンとデートしたいだけなんだけど…

https://www.instagram.com/p/BLL2IS7liX2/

悪魔のカード。

 

甘美な快楽。禁じられているからこそ燃え上がる欲望。

 

…ん?もしやお相手、既婚者?
そんでデートしたいっていうか、セックスしたいと思ってる?

 

そうなのよ〜〜〜だってイケメンなんだもん!
タイプなんだもん!

 

 ……なるほど…
オープンな性格のKさんらしいストレートなリアクション、ありがとうございます。

 

そのあとカードを引いていってもどうやらお相手にその気は全くなさそう。
というかまずそういうことをする人じゃない。
そしてもともとそういう性格じゃない相手に、自分の本来の行動パターンを乗り越えさせてまで自分の欲望に引き込もうとすると、相手にとってはものっすごーーーーく重いことになってしまう。

 

もし本当に誘うならば、自分の分も相手の分も今の生活や人生を賭ける覚悟が必要。
その覚悟がないなら絶対にNO!

 

カードをいくら引いても凶札連発。
ここまでNOって言われるリーディングははじめてで、結果を伝えながら笑ってしまった。リーデイング内容を聞きながらKさんも思わず苦笑い。

 

 

結果を聞いたKさん、「ちぇ、すごい好みなイケメンなのにもったいない」とつぶやいてアッサリとアタック案は引っ込めていました。

 

 


自分の欲望にストレートな人は引き際もストレートで気持ちが良いですね。