読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

The Spare Times  〜人生のスキマ時間を愉しむ〜

バリキャリワーキングマザー、アラフォーにして主婦デビュー。 突然訪れた人生の隙間時間をゆるりと楽しみつつ、次のステップを模索しながら迷走する毎日。最近お仕事再開+ときどきタロット占い師。

ホロスコープを出してもらったら超複雑だった

プチスピ

占いネタ続いてます。

 

仕事でロジカルな左脳的振る舞いに自分を追い込んでおりまして、日中でロジカル思考は売り切れ。ブログ書く時まで左脳的な自分を保てないような日々を過ごしています。ビジネス本を全然読む気になれず、小説とかエッセイばっかり読んでます。

 

さておき。

 

先日、ホロスコープを勉強中だという知人の星読みさんに、ふとしたきっかけて私のホロスコープを見ていただく機会がありました。
生年月日と生まれた場所をお伝えしてホロスコープを出してもらったのですが、それが予想外にとても美しかったので、今日はそのまんま載せちゃいます。

 

f:id:maisonnaoko:20161220002503j:plain

じゃじゃーん!

 

「滅多にない」「超複雑」「すごく珍しい」とお褒めの言葉(?)をいただきました。
私はホロスコープは全く読めませんが、曼荼羅のような、雪の結晶のような、イスラム幾何学模様のような模様は確かに神秘的。

 

 

添えられていた「どう頑張っても地味に生きられません」というコメントも味わい深い。

 

 

とても複雑なので、ゆっくり時間をかけて読んでみていただけることになりました。
なんてラッキー!

 

結果がとても楽しみです。