The Spare Times  〜人生のスキマ時間を愉しむ〜

バリキャリワーキングマザー、アラフォーにして主婦デビュー。 突然訪れた人生の隙間時間をゆるりと楽しみつつ、次のステップを模索しながら迷走する毎日。最近お仕事再開+ときどきタロット占い師。

空っぽなんです

ブログの更新ができていませんでした。

 

書きたいと思うことはいくつも浮かんでいて、Facebookでシェアしたりはしていたのですが、文章にまとめるにはどうもエネルギーが足りなくて、ブログ更新までたどりつけずにいます。

 

頭の中が常に空っぽ

慢性的な肩こりで頭痛とめまいが止まらず

直感も全く働かなくてまるで目隠しされて耳をふさがれているような感覚

なので日常の中にあるちょっとした段差にいちいち躓いて

寝ても寝ても寝ても寝ても眠い。

 

 

そんな感じなので、ブログが書けないでいるんです。

 

 

 

っていう趣旨のことを書こうと思って、それすら書けないまま時間が過ぎて行っていました。

 

 

書きたいことはいっぱいあるのだよ。

 

 

 

 

 

でもちょっと、いろいろ見直してリセットしてチャージしてきます。

 

 

 

 

 

とりあえずマッサージかな・・・