The Spare Times  〜人生のスキマ時間を愉しむ〜

バリキャリワーキングマザー、アラフォーにして主婦デビュー。 突然訪れた人生の隙間時間をゆるりと楽しみつつ、次のステップを模索しながら迷走する毎日。最近お仕事再開+ときどきタロット占い師。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

魚座の新月、繋がりを取り戻す(マトリックス風)

今日は思いっきりスピリチュアルに振ったこと書きます。 26日は魚座の新月でした。 といっても私は占星術さっぱりわかりません。 でもたまたま見かけたInstagramの投稿を読んだら「魚座の新月」の意味がスコーンと理解できた気がしました。 In Tarot, Pisces…

言葉は磨かれる。だけど、どんなに磨かれても届く人にしか届かない

ここ数日、なんか普段よりアクセス多いなぁと思ってちょっと見てみたら、どうもこの記事が読まれている。 thesparetimes.hatenablog.com で、なんだ???と思ってたら、先日、帰りの電車の中で「心屋独演会@武道館」とでかでかと印刷された金色に輝くパン…

Instagramで見つけたステキなタロットカード

まだまだ手元のタロットですら使いこなせていないというのに、ステキなタロットデッキを見つけると手に入れて、愛でて、占ってみたい衝動に駆られます。 今のところ私のタロットコレクションはこちら 最近見つけて気になっているのはこんな子たち。 |uusi t…

【タロット】感謝☆5000アクセス〜ブログを読んでくださっている方へスペシャルメッセージ

自分のモヤモヤ吐き出しと、タロット記録のために誰に向けるわけでもなく、ただ自分に向けて書き始めたブログ。 そんなこのThe Spare Timesが、先月は5000アクセスを突破しました。どんな方が読んでくださっているのか分かりませんが、こんなブログの向こう…